車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

スズキ kei オートマ交換

スズキのkeiが入庫です!

今回は車検での入庫ですが、オートマの調子も悪いみたいなので交換です!

とりあえず、車検の前にパッとオートマを交換しちゃいますー!

イメージ 1

ドーーン!!

軽自動車はエンジンごと降ろしちゃいます!

というか、降ろさないと無理ですね!

降ろしたついでに、エンジン側のオイル漏れもし修理します!

そしてオートマも交換して

イメージ 2

また戻していきます!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この代車のおかげでずいぶん楽に乗せれます!

組み付け終わったら、オイルや水などを入れて試運転!

試運転も問題ない!車検もバッチリ!!

これで完了!ありがとうございました!またお待ちしております!