車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

エンジンスタータースイッチ!

エンジンスタータースイッチの取り付けをしました!

エンジンを普通にキーを回してかけるだけじゃつまらない!

火をとばさずにセルを回せるなどができるようになります!

今回はフューエルポンプもバッテリー直の配線でスイッチを作りました!

イメージ 1

エンジンスイッチはキーシリンダー裏から配線をつないでいき

燃料ポンプの方もリレーを組んで配線していきます!

パネルはこんな感じで!

イメージ 2


付属のパネルが使いにくかったので、

カーボンでパネルを作しました!

二つスイッチがいるのでフタ付きスイッチをとりつけます!

イメージ 3

これで完成!

ステッカーも合わなかったので作りました!

イメージ 4

とてもレーシーな雰囲気になりましたー!!