車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

走行会!!平チェカミーティング!!

走行会に行くぞー!

ということで、走行会前の準備です!

エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキオイルを交換します!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

準備整備も終わり、いざ走行会へ!!

今回の走行会はGT500の平手晃平選手も来る

平チェカミーティングです!

平手選手にドライブテクニックや自分の車を見てもらえたり

横に乗せてもらいサーキット走行してもらえたりと

平手ファンにはたまらない走行会です!

次回もあると思いますので、参加したい方は是非!

イメージ 4

そして走行会本番!

鈴鹿ツインサーキットなんですが・・・初めてのサーキットです。笑

とりあえず走ってみるしかない!!

イメージ 5

イメージ 6

赤いアルテッツァに乗る柴原さん!

鈴鹿ツインの経験者でコースの事を色々と教えてもらいました!笑

イメージ 7

イメージ 8

走ってみましたが最初は全然ダメダメです!笑

走っていくうちにだんだんとコツがつかめてきました!

イメージ 9

慣れてきた!コツもつかめた!タイムもいい感じ!

というとこで終わってしまいました!笑

でもここを走るならギア比の変更が必要みたいです。笑

初めてのコースはとても新鮮でした!

また行きたいですね!