車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

光岡 ZERO1 (4)

ZERO1パート4です!

今日はメーターが完成したので書いていきます!

以前のメーターがこちらです

イメージ 1

イメージ 2

このメーターがこうなりました!

イメージ 3

イメージ 4

かっこよくなりました!!

メーター、文字、針のカラー変更をして

スピードメーターは320kmに変更

タコメーターは10000rpmに変更いたしました!

後はスピード表示に誤差があったのでそれを修正しました!

完成したメーターを車両にもどしていきます!

前のブログで紹介したとおり取り付けが少し大変ですが

間違えないように取り付けていきます!

そして完成がこちらです!!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

かっこいい!!

赤がとてもマッチしています!

オーナーにもとても喜んでもらえて一安心です!

ありがとうございました!続きます!