車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

光岡ZERO1 (7)

なかなか更新できませんでした

ZERO1の続きを書いていきますー!

まずはフロントブレーキ!!

イメージ 1

マルハモータースさんの対向4ポットブレーキです!

フロントもリア同様赤に塗装しました!

これででかいホイールに小さなキャリパーは卒業です!

ブレーキの存在感もばっちりです!

イメージ 2

イメージ 3

そして次はー

どーーん!!

イメージ 4

こちらもマルハモータースさんで4連スロットルです!

こいつがなかなか、すんなり行かず時間がかかりました

そのおかげでマルハさんとたくさんお話しました!笑

ですがなんとか取付完了しました!

イメージ 5

イメージ 6

基本的にロードスター用ですので、どうなるかと思いましたが

ヒューズボックスやセンサーなどは移動させる必要はありますが

フレームなどには干渉することなく

取付できました!

そして脳ミソの交換!

イメージ 7

うちではAE86などのセッティングなどでも使っている

フリーダムコンピューターです!

ここまでこれば後はセッティングです!

では次はセッティングと納車のはずが・・・

ありがとうございましたー!