車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

光岡ZERO1 最終回・・・?

今日でZERO1の話も最終回です

セッティング走ってはパソコンをたたく作業を繰り返し

オープンなので強風とも戦いながら!笑

ですが、ちゃんと良くなっていくのが実感できます!

天気が悪いのも重なり、納車もギリギリ間に合うか・・

という感じでやっていて写真をあまり撮っていませんでした

これで納車できる!!というとこまでいったのが、納車日でした!笑

午前に終わらせて午後にオーナーさんに来ていただく予定!

大急ぎで最後の納車準備です!

セッティング機器を取り外したり

車体を掃除したりと最後までバタバタでした!

そして午後にオーナーさん到着です!

早速、社長を助手席に乗せて試運転に行かれました

・・・なかなか戻ってこない・・・

・・・なにかあったのかな・・・

・・・戻ってきた!!

どうやら高速に乗ってこられたようです

気持ちよく走れたみたいで一安心!

社長は助手席でヒヤヒヤだったようです!笑

これで無事納車となりました!

オーナーさんを見送りこれで一段落!・・・

と思っていたら・・・

2時間ぐらいたったらオーナーさんが戻ってきました

なになに?

忘れ物か?

エンジンがおかしいのか?

と思いながらオーナーさんに話を聞くと

リアから変な音がする!というので

リアを覗いて見ると・・

デフがななめに・・・???!!!

デフケースのアームが折れていました・・・

強化したのにーーーー!!!

新品デフにリアタイヤの305サイズには耐えれなかったようです・・

ということでまたまたZERO1続きますーー!笑