車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

MINI MINI ヘッドライト!!

今日はミニミニです!

ワンオフチタンマフラーをつけたミニミニです!!

今日はヘッドライトを変更の依頼です!

さっそく取り付けていきます!

社外ヘッドライトへの交換なので、そのままでは取り付けできません!

切ったり、穴をあけたりの加工が必要です!

ですが、その辺の加工は全然問題なしです!!

キレイに取り付けが完了しました!!

イメージ 1

LEDヘッドライトです!

スモール点灯!

イメージ 2

ヘッドライトオン!!

イメージ 3

写真では伝わりにくいですが、とてもキレイで

なかなかの明るさです!

イメージ 4

ミニミニがいい表情になりました!笑

イメージ 5

おや?

イメージ 6

ミニミニのカラーにそっくりなニモが!!

ん?ニモからのアイデアですかね??笑

これで完了!ありがとうございました!