車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

32GT-R BNR32 パワステホース!

いまだに人気の衰えないGTーR32ですが

やはり年式は古くなっているので故障も多くなっています

そこで今日はパワステホースのリフレッシュです!

パワステオイル漏れのある車両もとても多く

困っている人も多いんじゃないでしょうか?

ただ純正で直すのも・・・なんて方にオススメ!

サムコのパワステホースキットです!

純正よりも丈夫で見た目もカッコイイ!!

一石二鳥です!!

パワステホースの交換風景です↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな感じで交換していきます!

写真でもわかるようにかなりもオイル漏れです!

この後の掃除がかなり大変でした 笑

オイル漏れでお困りの方は一度ご相談ください!

ありがとうございましたー!