車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

S30Z⁈⁈

こんにちは!こんばんは!

今日はかなり希少?珍しい?

とりあえずかなりキマッているS30Zの入庫です!!

イメージ 1

イメージ 2


めちゃカッコええっす!!

見た目はかなりキマッているS30ですが

実は中身は…

イメージ 3


ホンダS2000のエンジンなんです!

しかもスーパーチャージャー付き!!

なかなかのモンスターマシンです!

イメージ 4


今回はアイドリング安定させるためにスロットルなどの洗浄とワコーズのレックス、フューエル1のメニューです!

イメージ 5


もちろんスロットルはS2000の物です!

なんか不思議な感じです!笑

これでスロットルやエンジンの中もキレイになり、気持ちの良い走行ができます!

とてもオススメですのでアイドリングの不調などでお悩みの方も是非試してみてください!

ではありがとうございました!