車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

ミゼットⅡ レトロカスタム!

今回はミゼットのカスタムなんですが

少し変わった?!カスタムです!!

今のミゼットを昭和風のミゼットにカスタムしようという事です!

まずは内装ですが、昭和ミゼットのメーターを取り付けたいと思います!

といっても今のダッシュボードにつくわけもないので

当時物のダッシュボードを加工して取り付けていきます!

当時のダッシュボードを加工して取り付けたので

メーターも合わせて加工取付しました!

作業途中の写真を撮り忘れてしまいましたので、完成写真がコチラです!

イメージ 1


イメージ 2

下に今のメーターを残して警告灯や水温、ガソリンを確認できるように

シガライターを使えるように加工取付!

ちゃんとスピードメーターも動きますよー!

今回はここまでー今度は外装編ものせます!

ありがとうございましたー!