車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

光岡 ZERO1 (2)

前回のブログの続きです!

今回はデフ周りをやっていきますー!

まずはデフ本体をおろします!

イメージ 1

イメージ 2

デフにはATSのLSDを組んでいきます!

イメージ 3

イメージ 7

デフを組むまではいいのですが

ZERO1LSDなどを組むと負荷が大きくなり

デフを固定しているところから、割れてしまいます!

なので、今回はそこの補強もやっていきます!

補強する所はフレームになるのでデフをおろしている今しかないです

イメージ 4

これだけの補強を入れればもげることはない!!笑

次はデフ本体も補強をいれていきます!

イメージ 5

イメージ 6

ここが折れることがあるので要注意です!

デフ自体はロードスターのデフになるので

ZERO1だけじゃなくロードスターの方も注意です!

これで後は戻していきます!

イメージ 8

イメージ 9

これでデフ周りはひと安心です!

ありがとうございました!