車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

MINI ドアロックアクチュエーター!!

MINIが助手席側だけキーレスでロックができないということで
 
入庫いたしましたー!
 
バラしてみます!
イメージ 1
 
 
なかなかはめ込みで硬いですがビビっているとはずれません!笑
 
イメージ 2
 
 
まずこんな感じではずれます!
 
次はガラスをぬいて
 
残っている部分をネジではずしていけばこんな感じに!
 
イメージ 3
 
 
なにもない・・・笑
 
みごとにアクチュエーターだけが残りました!
 
これを交換します!
 
イメージ 4
 
 
これで後は戻していけば完了です!
 
国産車ではありえないバラシ方でしたー!
 
ありがとうございました!