車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

いすず エルフ カスタム!!

今日はめずらしい?カスタムの紹介です!

めずらしいと言っても車体自体がめずらしいのではなく

コレにコレ?!というめずらしさです!笑

タイトルにも書いてあるように、車体はエルフです!

みなさんも見たことある、仕事にもよくつかわれているあのエルフです!

今日はそのエルフの内装カスタムです!

みなさんはトラックのカスタムといえばデコトラなどを思うかもしれませんが

今回はスポーティな内装にしていきました!

とダラダラ文章では伝わりにくいと思うので写真をどぞ!!

ドーーーーン!笑

イメージ 1

シートはブリッド2脚の贅沢仕様!!

シートフレームはK'zでワンオフ作成!!

シートポジションもオーナーさんと入念に打ち合わせをし

純正とは比べ物にならないくらい快適になりました!

イメージ 2

イメージ 3

メーターパネルなどはピアノブラック塗装!

イメージ 4

イメージ 5

バックも天張りももちろん張り替えています!

イメージ 6


イメージ 7

ドアもバッチリ赤と黒でまとめました!

デコトラとは違う感じになって良いんじゃないでしょうか?

オーナーさんも大変喜んでいただき嬉しい限りです!

運転も楽にそしてカッコよくなりました!

あまり汚さないようにお願いします!笑

では、ありがとうございました!