車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

ミニミニ バケットシート!!

明けましておめでとうございます!

今年もK'zを宜しくお願いします(・∀・)

そしてなかなかブログ更新できずにすいません、

また今年も色々書いていきたいとおもいますので宜しくお願いします!!

では今日は以前からカスタムしている、ミニミニです!

何をするかというと・・・バケットシート装着!2脚!!

ではさっそく!

今はベンチシートがついているのですが

はずしてしまうと鉄板丸出しになってしまいカッコ悪いので

アルカンターラ記事も貼っていきます!!

イメージ 1

イメージ 2

とても綺麗なブルーアルカンターラです!

ここからやっとシートの取り付けです!

もちろん既製品でシートレールなんてないので

作っていきます!!

ある程度できてきたところで

オーナーさんと入念に位置合わせをおこない

取り付けていきます!

そして取付たミニミニがコチラです!!!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いい感じです!!

少ないミニミニにバケットシートが取り付けてあるのは

なかなかないんじゃないですか?!

オーナーさんも座っていただきOKをいただき完成です!

ありがとうございました!