車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

フェアレディー 30Z オーバーフェンダー!

こんにちは、久しぶりの投稿になります!

 

ブログもヤフーブログからハテナブログさんに引っ越しました!

 

また心機一転、投稿していきますのでよろしくお願いします!

 

今日はまたまたあのかっこいい30Zの登場です!!

 

f:id:kz3355:20190820152109j:plain

 

タイトルにもあるようにオーバーフェンダーのカスタムなのですが

 

あれ?前からオーバーフェンダーじゃなかった?

 

そうなんです、前からオーバーフェンダーはついていたのですが

 

リアのタイヤがはみ出している?出てない?というグレーな状態だったので

 

ハミタイにならないようにフェンダー延長加工をいたしました

 

大人カスタムです!!

 

安心して乗っていただけるように、ですが見た目も大切!!

 

オーナー様と入念に打ち合わせをし、元の形を生かしたままの

 

フェンダー加工をすることにいたしました!

 

そして完成したフェンダーがこちらです!!

 

f:id:kz3355:20190820153537j:plain

f:id:kz3355:20190820153601j:plain

f:id:kz3355:20190820153621j:plain

f:id:kz3355:20190820153642j:plain

f:id:kz3355:20190820153708j:plain

f:id:kz3355:20190820153723j:plain

 

とてもいい感じにできました!!

 

車両がエアサスのため下げても上げても、当たらない!はみ出ない!

 

これで白バイ隊員に後ろを走られても安心です!笑

 

合法安心でカスタムライフを楽しみましょう!

 

ありがとうございました!