車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

32GT-R BNR32 アブフラッグフロントデュフェーサー!

こんにちは、今日は最近もりもりと高騰しているGT-Rのご紹介です!

 

海外でも爆発的な人気であっという間にすごい値段になってしまった、第二世代GT-R

 

このままでは全部海外に持っていかれるのでは?!

 

日本勢も負けていられません!

 

みなさん!GT-Rを買いましょう!!笑

 

買えるなら買ってるよ!!ってツッコミはナシでお願いします!笑

 

今日は32GT-Rにフロントデュフェーサーを取り付けていきます!

 

32のフロントデュフェーサーといえば、アブフラッグさんのデュフェーサー!!

 

そんなに主張はしないがとてもカッコ良くなるパーツです!

 

取り付けに関してもステーやあらかじめ穴などが開けてありますので簡単…いやちょっと1人じゃちょっと…取り付け出来ないこともないけど…

 

そんなこんなで取り付けして完成です!

 

f:id:kz3355:20210424100601j:image

 

f:id:kz3355:20210424100055j:image

f:id:kz3355:20210424100105j:image
f:id:kz3355:20210424100102j:image
f:id:kz3355:20210424100108j:image
f:id:kz3355:20210424100059j:image

 

んーん!カッコイイ!!

 

うちの32にもつけたくなっちゃいましたよ!笑

 

 

 

32もまだまだ現役!!メンテにカスタムやチューニングなんでもご相談ください!

 

ありがとうございましたー!