車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

32 GT-R Defiメーター取り付け!BNR32

R32にメーター取り付けのご紹介です!

 

メーターはDefiを取り付けていきます!

 

メーター取り付けはやはりどこに、どのように取り付けるかも大事な事です!

 

オーナーさんとしっかり打ち合わせをして取り付けていきます!

 

ブースト見やすいダッシュ上、他の温度計はオーディオレス、エアコンスイッチ移動で、パネル作成して取り付けていくことになりました!

 

f:id:kz3355:20210228102333j:image
f:id:kz3355:20210228102330j:image

 

パネルはカーボンパネルを使用しとてもカッコよく取り付けできたと思います!オーナーさんにもokを頂けたので良かったです!

 

まだこれからも色々とカスタム計画があるそうなので出来るだけ希望に添えるようにがんばります!

 

よろしくお願いします!M様!!笑

 

 

 

最近はとても多くの32オーナーのご来店があります!みなさんとても大切に32を乗られていますので、ケーズもその気持ちに負けないくらいの気持ちで大切に修理、カスタムをします!

修理やチューニングなどでお困りの際はお気軽にご相談ください!

 

それではありがとうございましたー!