車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

GT-R32 クラッチ交換

走りだしたら、回転だけ上がるんですけど・・

と電話があり、積車に運ばれてきたGT-R32です

イメージ 2

原因は間違いなくクラッチの滑りですね!

さっそくミッションを下していきます!

もう何回のやっているので慣れていますが

やはりセルをはずすのが狭い!手が入らない!笑

イメージ 1

生まれました!笑

やはりでかいですね!落ちないようにチェーンをかけてあります!

クラッチはこんな感じです

イメージ 3

やはりズルズルです!

オーナーさんの希望で純正新品を組んでいきます!

イメージ 4

組む前に掃除もしておきます!

イメージ 5

これでバッチリ!

後はもどしていくだけです!

試運転をして問題なく走ります!

クラッチもスムーズになり軽くなっていると思います!

また人気が上がっている名車ですので

大切にのっていきたいですね

それでは、ありがとうございました!