車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

ランエボ10 車高調

みなさん雪は大丈夫ですか?

ぶつけたり事故などにあった時はK'zへ!!

ランエボ10への車高調をとりつけていきます!

イメージ 1

純正の足をばらしていく時に

下側2本のボルトがあるのですが

その内1本には向きが決まっています!

これを間違えないようにしないと

キャンバーなどめちゃくちゃになります!

イメージ 2

うらやましいブレンボです!

イメージ 3

純正の足を取り外して~

イメージ 4

テインの車高調イン!!

車高調をとりつけた後はトーイン調整します!

イメージ 5

イメージ 6

とても原始的ですがとても簡単に正確に

トーインが確認可能です!

これで基準値に合わせて完了です!

お客様にも気に入っていただけましたー!

ありがとうございました!