車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

ミゼット キーレス パワーウィンドウ プッシュスタート!

今日はミゼットのカスタムです!

キーレス、パワーウィンドウ、プッシュスタート取り付けです!

さっそくキーレス、パワーウィンドウから取り付けていきましょー!

イメージ 1

パワーウィンドウのモーターはこんな感じで取り付けます!

ミゼットは運転席しかガラスが動かないので、片方だけです!

イメージ 2

ちなみにキーレスのアクチュエーターは見えませんが

右側の裏側に取り付けています!

ロックは左右にあるのでキーレスは左右に取り付けます!

後は動作確認をして組み付けていきます!

続いてはプッシュスタートを取り付けていきます!

イメージ 3

取り付けはオーナー様と相談してここに決定です!

キーシリンダーからセルモーターへの配線など加工しますので

接触不良など起こさないよう慎重に頑丈に作ります!

イメージ 4

こんな感じで取り付け完了!

トグルをパチッと上げてボタンを押せば始動します!

これだけでもかなりレーシーな気分になりますね!

これでまた快適にミゼットを使っていただけると思います!

ありがとうございましたー!