車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

インプレッサ GDB クラッチ交換!!

今日はインプレッサクラッチ交換をしていきます!

インプレッサと言ってもただのインプではございません!!

STIからの限定車S204です!なかなかのレア車です!!

イメージ 1

写真に写っているリップスポイラーもドライカーボン!!

自分だったら割れるの怖くて車高下げれません!笑

他にもホイールはBBS製などと贅沢な装備です!さすがSTI!!

さっそくバラシていきます

イメージ 2

イメージ 3

なかなか使いたおしていますね!ギリギリのところです!笑

右に写っているのが新品のOSのストリートマスターです!

イメージ 6


イメージ 4

フライホイールも交換です!

イメージ 5

組みつけていきます!しっかり芯だしをします!

イメージ 7

ミッション側にも作動変更パーツを取り付けます!

後は戻していき、完了になります!

試運転しましたが、とても乗りやすいクラッチです

半クラもやりやすいので、強化クラッチ初心者の方にも乗りやすいと思います!

クラッチ交換考え中の方はぜひK'zまで!

ではありがとうございました!