車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

セリカ フルエアロ!!

今日はセリカフルエアロ装着です!

注文してから2か月でやっと届きました

とりあえず未塗装のうちに仮合わせをして、

取り付け穴などの修正をしていきます!

まずエアロを買っていただいてそのままバッチリつくことは少ないのです!

これを塗装してからやろうとすると

せっかくの綺麗な塗装にキズやヒビが入る恐れがあるので

未塗装のうちにキッチリ合わせるということが大事です!!

バッチリ合わせたところで塗装にだします!

塗装は事故などの鈑金でもお世話になっている

春重さんにお願いします!

待つこと数日・・・

塗装が終わり、さっそく取り付けていきます!

取り付けも仮合わせをしたおかげでスムーズに取り付けできました!

後はナンバーステーを作成して終了です!

完成したセリカがこちらです!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

かっこいい!!これだけのフルエアロだと別の車またいです!

縁石や輪留めなどは注意してください!!笑

とオーナーさんに話し納車となりました!

ありがとうございました!