車遊びblog

車に関する修理、カスタム、便利品などを紹介していくブログです!

フェアレディZ S30 レカロシート取り付け!

 

今日は以前にも登場している30Zにレカロシートを取り付けていきたいと思います!

 

S30とはいってもボディがS30なのですがシャシーS2000なので?!シートレールはS2000の物を用意しました?!

 

現車を見てない人は、何言ってんだ?!って感じですよね??笑

 

でもそういうお車なのです!!皆さんも是非見て頂きたい!笑

 

で話は戻りまして、取り付けはどこか干渉など出てくるかと思いましたが、難なく取り付けできました!

 

f:id:kz3355:20200712170434j:image

 

めっちゃいい感じです!バッチリマッチしています!

 

f:id:kz3355:20200712170543j:image

 

シートの赤ステッチとハンドルの赤ステッチがいい感じ!!

 

f:id:kz3355:20200712165212j:image
f:id:kz3355:20200712170644j:image
f:id:kz3355:20200712170648j:image

 

外から見た感じもレカロの文字が見えてカッコイイです!

 

このレカロシートは張り替えしてあるので他にはないです、クオリティも全然問題ありません!

 

このクオリティであれば店にあるレカロも張り替えしたくなりました!

 

ではありがとうございました!